ヴィーナスカーブはめくれて丸まる?

骨盤矯正もできる加圧式骨盤ガードルのヴィーナスカーブ。

履いた瞬間から『脱オバサン体型!』

さらに履き続けていくと、骨盤矯正効果が発揮されてダイエット出来るというのですから、ズボラな女性なら見逃せないアイテムですね。

何しろ難しい使い方などなく、寝る時に履くだけでいいというのです。

ハードなトレーニングをしてヘトヘトになる事もありません。

辛い食事制限で、お腹がすいて悲しくなる事もありません。

履くだけでいいのです。

そして、その効果を最大限に発揮させたいのなら、日中も履くだけという非常にシンプルなものです。

これなら誰でも簡単に続けられそうなのですが、人によっては続けられないと苦情が出ているそうです。

履いているうちにめくれて丸まる!

残念ながら、こんな事になって履き続けられない人がいるというのです。

その原因については詳しく載っている記事がこちらにあります。

⇒ヴィーナスカーブはくるくるになる?

大まかな原因は、サイズ選びと着用中の姿勢との事ですので、それさえ気を付ければ避けられる問題だと言えそうですね。

それでもめくれて丸まって困るというのでしたら、日中の着用を止めてみてもいいと思います。

元々は、夜寝る時に使う事で効果が出る商品です。

日中も履いて、めくれて丸まって嫌な思いをするくらいなら、寝る時だけで十分だと思います。

それか、夜に帰宅してから翌朝までの時間だけにするとか…。

これならめくれて丸まったとしても、自宅なので簡単に直す事ができます。

外出先ではそうそう直す事はできませんよね。

こんな使い方でも十分にヴィーナスカーブの効果は期待できます。

ポイントは、毎日履く事です。

ヴィーナスカーブの最大の特徴は、骨盤矯正によるダイエット効果です。

歪んだ骨盤を正しい位置に治す事は、姿勢が良くなるだけではない大きな効果が期待できます。

内臓が正しく活動できるようになり、便通が改善されます。

血流やリンパの流れが良くなって、むくみや冷え症に効果があります。

筋肉が正しく使えるようになり、基礎代謝が向上します。

筋肉量が増えると、太りにくく痩せやすい身体へを変化します。

これ以外にも、さまざまな有益な効果が期待できるのが骨盤矯正です。

しかし一度歪んだ骨盤を正しい位置に治す事は容易ではありません。

毎日少しずつ加圧をかけながら矯正する事が大切です。

だから毎日履く事が重要なのです。

履き始めは、なかなか効果が感じられなくて、面倒になって履かない日が出るかもしれません。

でもそれは非常にもったいないですよ!

それまで頑張って矯正されてきた骨盤が、元に戻ってしまう事になります。

骨盤矯正の効果が感じられるまでには数か月かかる事もあります。

でも、履き続けていれば、必ず効果は現れるでしょう。

だから、せっかく購入したのであれば、頑張って履き続けるようにして下さいね!

めくれて丸まるのであれば、夜だけの着用で十分なのですから…。

⇒ヴィーナスカーブはキャンペーン開催中!