ヴィーナスカーブのお手入れ方法は?

毎日履くものですから、お手入れ方法が気になりますね。

きっと毎日あるいは数日に一度の頻度で洗濯する事になるでしょう。

その際に『洗濯機が使えない』なんて事だったら、お手入れが面倒すぎて購入した事を後悔する事にもなりかねませんね。

そんな疑問について調査してみましたので参考にしてみて下さい。

ヴィーナスカーブのカラー

ヴィーナスカーブのカラーはブラックのみです。

始めて洗う時には、多少の色落ちが考えられますのでご注意下さい。

ヴィーナスカーブの素材

ナイロン92%
ポリウレタン8%

通気性と伸縮性に富んだ素材を使用しています。

洗濯してもすぐに乾く特徴があります。

ヴィーナスカーブは洗濯機が使える?

洗濯機の使用は問題ありません。

他の洗濯物と一緒に洗う事が出来ます。

ただし洗濯ネットに入れて洗って下さいね。

それと、先ほども説明しましたが、色落ちが考えられますので注意して下さい。

乾燥機を使える?

残念ながら乾燥機の使用はNGです。

生地を傷めたり、伸縮性を衰えさせてしまう原因になりますので、普通に干して下さい。

出来れば陰干しが望ましいですね。

ヴィーナスカーブは、このように取り扱っていただければ大丈夫です。

また、何枚か用意して交互に使う方が良いとされています。

ヴィーナスカーブは気になる部分に持続的に加圧がかかる事で、効果出やすくなります。

もしも同じものを繰り返し履いていたのでは、生地が伸びてしまう原因にもなります。

特に裾が伸びたのでは、めくれて丸まる原因にもなりますので、始めから複数枚購入する事をお勧めします。

公式サイトではお得に購入できるまとめ買い割引を用意していますので、この機会にぜひ利用してみては如何でしょうか?

めくれて丸まる原因とされているサイズ選びに関しても、公式サイトではサイズ交換を行ってもらえます。

そのため初めからまとめ買いをしたとして、仮にサイズが合わなくて交換したいという時に便利ですよ。

ただし未開封品に限りますので、試着した1枚はそのまま手元に残る事になりますが…。

それでもサイズ交換してもらえるというのは安心に繋がります。

まとめ買い割引にしても、サイズ交換にしても、条件が変更になっている場合がありますのでご注意下さい。

購入を検討しているのでしたら、詳細をチェックする事をお勧めします。

⇒公式サイトはこちらから