ヴィーナスカーブのサイズ選びは慎重に!

ヴィーナスカーブ

骨盤が歪んでいると、筋肉が正しく働く事が出来ずに筋肉量が低下してしまいます。

人間の身体では、筋肉が多くのエネルギーを消費する事から、筋肉量の低下は基礎代謝の低下に繋がります。

そこでヴィーナスカーブは歪んだ骨盤を正しい位置に直す事で、筋肉が正しく働けるように改善して、さらに筋肉量の増加を促す働きをします。

よって、ヴィーナスカーブを履いても、活発に動けることが重要になるのです。

しっかりと加圧を感じながら活発に動くためには、自分の体形に合ったサイズを選ぶ事が欠かせません。

サイズが合っていなかったら?

採寸

もしも選んだサイズが合っていなかった場合を考えてみましょう。

大きすぎた場合?

大きすぎるサイズを選んだ場合、動きにくいという事はないでしょう。

ですが加圧がしっかりかかる事もありません。

気になるところに繰り返し加圧がかかる事で、体型が矯正されてスタイルが良くなります。

骨盤も矯正されて、めぐりが改善するなどの効果が期待できます。

なので、大きすぎるサイズを選んだ場合には、ヴィーナスカーブの効果が発揮されない事になります。

小さすぎた場合?

この場合には、加圧がかかりすぎるという事が起こります。

締め付けられて血流が悪くなったり、動きにくくなって筋肉が働けなくなります。

すると更に筋肉量が低下して、基礎代謝も低下してしまいます。

場合によっては生地が食い込んで痛みが出る場合も…。

そうなると履き続けることなど出来なくなりますね。

ヴィーナスカーブは履き続けることで効果が最大限に発揮されます。

心地よく履けるためには、身体に合ったサイズを選ぶ事が重要なのです。

間違っても小さい方が効果が早く出るだろう…などとは考えないで下さい。

ヴィーナスカーブは人間工学を元に開発された加圧式骨盤ガードルですので、適度な加圧でしっかりと効果が発揮されます。

もしもサイズが合わなかったら?

疑問

M-L:ウエスト 64~77cm、ヒップ 87~100cm
L-LL:ウエスト 69~85cm、ヒップ 92~105cm

ヴィーナスカーブには2サイズ用意されています。

購入の際には、必ずご自身の体型を測定して下さい。

それでも履いてみたら、サイズが合わない事があるかもしれません。

そんな時…

公式サイトから購入すれば、サイズ交換に応じてもらえます!

これなら安心してお買い物できますね。

ただし未開封品に限りますので、何枚か購入したとしても試着は1枚だけにして下さい。

商品到着後7日以内なら、未開封品に限り交換してもらえますよ!

⇒公式サイトはこちらから
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑