ヴィーナスカーブの悪い口コミ

バツを持っているクマの画像

インターネットの口コミサイトやSNSには、ヴィーナスカーブを使った人からの口コミが多く寄せられています。

購入を検討している方が気になるのは、本当に効果があるのかという事ではないでしょうか?

ここでは効果を感じられなかったという悪い評判の口コミを紹介させていただきます。

★ 20代女性

慣れていないせいなのか、履くと苦しくて辛くて…。
そのまま寝ようとしましたが、とてもじゃないけど無理でした。
日中も履くなんてもっと無理です。
仕事になりません。
休みの日に少しずつ履くようにしていますが、まだなれません。
確かに締め付けられて体型は細く見えますが…。

★ 30代女性

程よい着圧で効果が期待できそうです。
でも、毎日履く事を考えると数枚購入する必要があります。
1枚約8,000円もするのに、何枚も買うのはキツいですね。
もう少しやすくても良いと思うのですが…。

★ 30代女性

太っているせいか、汗っかきの私です。
その私がヴィーナスカーブを使うと、いつもより1枚多く身につけることになるせいか汗だくになります。
身体がポカポカになるのでサーモ機能の効果なのかもしれません。
しかしこれでは日中の着用は無理です。
履くだけで身体のラインがキレイになるからもっと使いたかったのですが、諦めました。
自宅専用にして外出時は脱ぐようにしています。

★ 20代女性

生活が不規則なため、年齢を重ねる毎に太ってきたのが悩みでした。
でも、運動しようにも生活が不規則すぎて難しく、食事制限も出来ないでいました。
たまたまヴィーナスカーブのことを知って、これなら私でもダイエットできるかなって期待して購入しました。
1か月経過したのですが、体重は1キロしか減っていません。
脱げば元通りのだらしない身体になってしまいます。
もう少し頑張ってみますが、もっと早く効果が出るんだと思っていました。

※著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。

⇒良い口コミはこちらから

こちらの方達は効果に不満があり、苦情とも取れる口コミを寄せられています。

内容を確認すると、大きな期待をして購入したのに効果があまり感じられないのだという事がわかります。

しかし、効果は現れていると思うのですがいかがでしょうか?

・履くとスタイルが良く見える
・履き続けるとダイエットできる
・サーモ機能の効果でポカポカになる

これこそがヴィーナスカーブの効果だといっていいのではないでしょうか?

あと気になったのはキツイとか苦しいという問題ですが、これは慣れというよりはサイズ選びに問題があったと思われます。

公式サイトで購入したのであればサイズ交換してもらえますので、利用してみては如何でしょうか。

あと価格の問題ですが、公式サイトならキャンペーン開催中で最安値で購入できるチャンスになっています。

送料無料でサイズ交換も受け付けてもらえます。

そして絶対に本物ですので、偽物の心配もありません。

購入を検討しているのでしたら、公式サイトがお勧めですよ!

⇒公式サイトはこちらから
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑