ヴィーナスカーブは太もも痩せできる?

ヴィーナスカーブ

ヴィーナスカーブは加圧式骨盤ガードルですので、骨盤まわりに最適な加圧がかかり体型がキレイに変化します。

お尻がキュッと上がって、ウエストにクビレができて、ポッコリしていた下腹がペタンコになる事が期待できます。

では、太ももにはどんな効果が期待できるのでしょう?

骨盤の歪みは太ももにも…

太ももマッサージ

骨盤が歪むとスタイルが悪くなったり太りやすくなります。

それはお尻やウエストだけでなく、太ももにも悩みの原因を与えることになるのですよ!

血流やリンパの流れが悪くなり、むくみを引き起こしてしまいます。

パンパンに張った太ももは、それが原因かもしれません。

歩く時などに、身体を正しく動かせなくなって筋肉量が低下してしまいます。

そうすると基礎代謝の低下に繋がり、同じ量しか食べていないのに体重が増えている…なんて事にもなります。

その増えた分が太ももに蓄積しているかもしれません。

筋肉量が減った脚では、ポンプ機能が低下して老廃物を排出できなくなります。

それはどんどん溜まっていって、セルライトとして留まってしまいます。

このように、一見関係がないような骨盤と太ももとの関係ですが、とても大きく関係している事がわかりました。

そのために、気になる悩みの解決には骨盤矯正が期待できるのです。

ヴィーナスカーブには引き締め効果も?

締め付け

ヴィーナスカーブに期待できるのは、骨盤矯正以外にも引き締め効果があります。

それはウエストやヒップに対してだけではなく、太ももにも期待出来るのです。

太ももに対しても9.6hPaという締め付けをかけることで、気になるお肉を減らす働きがあります。

また、ツボ押し効果やサーモ機能は、血行を促進させて燃えやすい身体に変化させてくれますので、脂肪燃焼に効果的に働きます。

ただ締め付けるだけではなく、3重構造で作られた加圧ガードルが心地よくアプローチしてくれます。

こんな効果によって、ヴィーナスカーブは履いて過ごすだけで太もも痩せにも期待できるのです。

骨盤矯正ができて、太もも痩せにも高い効果が期待できるのがヴィーナスカーブの人気の秘密と言えるでしょう。

今ならキャンペーン開催中です。

体型に悩んでいる方は、試してみては如何でしょうか?

⇒キャンペーンの詳細はこちら
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑