ヴィーナスカーブは苦しいけど我慢が必要?

ヴィーナスカーブって加圧式の骨盤ガードルだから、多少苦しくても我慢して履くの?

加圧下着を使った事がない人にとっては、わからない事だらけではないでしょうか?

そこで購入を迷っている人に必要だと思われる情報を集めてみましたので、よかったら参考にしてみて下さいね!

⇒さっそく購入したい方はこちら

苦しくても我慢して履くの?

ヴィーナスカーブの加圧って、どれくらいの力なのか?

公式サイトでは≪12.9hPa≫などの表現で現していますが、それがどれくらいの力なのかなんて想像できませんよね。

これは台風の中継などでよく耳にする単位で≪ヘクトパスカル≫と読みます。

だからといって、『あぁ、そうかぁ~』とはなりませんよね。

それがどれくらいの締め付け力なのかは、履いた人でなければわかりませんし、その感じ方には個人差があるでしょう。

だから、みんながちょうどいいと感じていても、自分にはキツすぎて苦しいかもしれません。

ではどうすればいいのでしょう?

せっかく買ったのに苦しくてツラくなったら…。

それでもダイエットのために我慢して履かなければならないのでしょうか?

まずは正しいサイズ選びから!

我慢して履くようなことがないためには、まずは自分にピッタリのサイズを選ぶ事が重要です。

⇒ヴィーナスカーブのサイズ選びは慎重に!

サイズさえ合っていれば、締め付けが強くて苦しい事はないと思われます。

それは口コミを確認してわかったのですが、ヴィーナスカーブは履くときこそきつくて大変なのですが、履いてしまえば締め付けが心地よくて苦にならないようです。

履いていることさえ忘れてしまうという方も多くいらっしゃいました。

もっとも個人差がありますので、全員が同じ感想だとは限りませんが…。

サイズ交換してもらおう!

しっかりサイズを測って購入したのに、それでもきつくて苦しい…。

我慢して履くのはイヤ!

こんな時にはサイズ交換してもらいましょう。

ヴィーナスカーブは公式サイトからの購入であれば、未開封品に限りサイズ交換してくれます。

残念ながら1度でも履いたものは交換してもらえません。

でも、未開封品なら大丈夫だから安心してお買い物できますよ!

1枚しか必要ないんだけど…

もしも1枚しか購入しないのであれば、それは開封して試着するでしょうからサイズ交換はしてもらえません。

しかし、1枚だけ購入するより複数枚購入した方が遥かにお得になっています。

ヴィーナスカーブはインナーとして毎日使うものですので、1枚だけでは足りないと思います。

始めに1枚購入してサイズ感を確認してから追加で購入…。

このように考えているのでしたら、絶対に始めから複数枚買った方がお得ですよ!

公式サイトでは3枚セット6枚セット(5枚+1枚プレゼントというお買い得なセットが用意されています。

どうせ後から追加で購入するのでしたら、セットを買ってサイズが合わなければ交換してもらう方がお得です。

詳しいことは公式サイトでご確認下さい。

⇒公式サイトはこちらから