ヴィーナスカーブを返品したい?

返品画像

使い方がとても簡単で、すごい効果が出ることで話題となっています。

特にSNSでヴィーナスカーブを履いた写真を投稿している人がたくさんいますよね。

それだけ期待できそうだと感じられるのですが、中には『効果ない!』などといった苦情も見られます。

ヴィーナスカーブはまとめ買いで安く購入できるのですが、効果が感じられなかったとしたら何枚も必要ありませんよね。

だったら返品できないのか?

そんな事が気になって調査してみました。

同じような心配をしている人がいましたら、参考にしてみて下さい。

まとめ買いがお得!すぐに購入したい方はこちらから!
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
⇒公式サイトをチェックするならこちら
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑

ヴィーナスカーブは返品できる?

疑問

ヴィーナスカーブは1枚4,480円ですが、まとめ買いでどんどん安くなります。

3枚セットなら3,900円もお得です。

最安値で購入できる5枚+1枚セットなら、5枚分の価格で6枚購入できるというものです。

ヴィーナスカーブは毎日使うものですので、1枚では足りなくなります。

それなら少しでも安く買いたいですよね!

でも、せっかく買っても効果が感じられなかったとしたら…。

そんな時に返品出来たなら、安心して購入する事ができるのですが…。

残念ながらヴィーナスカーブはお客様都合の返品は受け付けていません。

初期不良なら大丈夫なのですが…。

しかし、サイズ交換なら受け付けてもらえるのですよ!

ヴィーナスカーブはサイズ交換できる?

採寸

せっかく購入したのにサイズが合わなくて使えなかった…。

こんな事も考えられます。

思ったよりきつかったり緩かったりする事も考えられますよね。

そんな時に、返品はできなくてもサイズ交換してもらえたらなら、ムダにならずに済みます。

そこで調査したところ、サイズ交換してもらえる事がわかりました。

ただし、公式サイトで購入して、尚且つ未使用品に限ります。

また、商品到着後7日以内といった制限もあります。

ヴィーナスカーブの効果がしっかりと感じられるまでには、数日では足りないと思われます。

そのため7日以内で判断できる事といえば、

・サイズがあっているか?
・思ったような履き心地か?
・履き続けられそうか?

このような事ではないでしょうか?

7日以内にこれらの事を判断して、それでサイズが合わないと感じた場合にはサイズ交換してもらいましょう!

せっかく購入したのなら、それがムダにならないようにして下さいね!

まとめ買いがお得!すぐに購入したい方はこちらから!
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
⇒公式サイトをチェックするならこちら
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑