ヴィーナスカーブはサイズ交換できるのか?サイズが合わない時の対策は?

ヴィーナスカーブの画像

ヴィーナスカーブはサイズ選びが肝心です。

サイズが違うと体からズレたり、めくれたり、丸まったりする原因になります。

こういったことが頻繁に起こってしまうとヴィーナスカーブの効果が期待できにくくなってしまいます。

だからこそ重要なのが、注文前の採寸です。

・前に測った時は○○cmだった
・洋服のサイズが△△だから同じでいいはず

こんな考えで注文すると後悔するかもしれません。

身体のサイズって、いつの間にか大きく変わっている事も考えられます。

洋服のサイズはメーカーによって違いますのであてになりません。

だからこそ、『採寸』を忘れないで下さいね!

ヴィーナスカーブは返品できません

ちゃんと測ったのに、いざ履いてみたら合わなかった…。

間違えて違うサイズを注文した…。

思っていた締め付けと感じ方が違った…。

こんなことってありますよね。

ヴィーナスカーブのサイズ展開は、

「M-Lサイズ:ウエスト64~77㎝、ヒップ87~100㎝」
「L-LLサイズ:ウエスト69~85㎝、ヒップ92~105㎝」

しっかりとサイズの確認をしてから購入することをおすすめしますが、中にはどっちを選んでよいのか決めかねてしまう人もいるでしょう。

返品ができるならとりあえず購入することもできると思いますが、ヴィーナスカーブは返品ができません。

しかしサイズ交換なら受け付けてもらえるのですよ!

ヴィーナスカーブはサイズ交換可能

ヴィーナスカーブは公式サイトから購入すればサイズ交換を受け付けてもらえます。

もっとも初期不良であれば対応してもらえるので安心して下さい。

しかしそれ以外の理由で…

「間違えて購入してしまった」
「必要がなくなった」
「思っていた商品と異なる」

こんな理由では返品は受け付けてくれません。

しかし、交換なら受け付けてもらえます。

「公式サイトから購入した」
「商品到着後7日以内」
「未開封であること」
「サポートセンターに連絡すること」

という4つの条件を満たせば、サイズ交換に対応してくれますので安心です。

ただし「未開封であること」という条件が気になりますよね。

これでは試し履きする事ができません。

それなら公式サイトのまとめ買いセットを利用しては如何でしょうか?

1枚プレゼントが付いている5枚+1枚セットなら、最安値で送料無料で購入が可能です。

これならもしもサイズが合わなくても、5枚は交換してもらえます。

つまり無駄になってもプレゼント分だけで済むのですね!

キャンペーン中のお得なセットですので、気になる方はチェックしてみて下さいね!

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!